2017年03月19日

■自分で拭かないこずえちゃん

花粉が辛すぎる(((((´ω`;)))))
今年は漢方薬のお世話になりまくってるし、花粉症も漢方で色々試してみようかなー。
sketch245.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年03月18日

■フルタワーPCともみじ

早速新しいPCが届きましたがフルタワーケースってこんなにでかいものなんですねΣ(・ω・)
下の絵はデフォルメなので誇張はありますが、今まで使っていたスリムPC6台分ぐらいはあります。
sketch244.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記

2017年03月17日

■そろそろ長袖でレッスンをするには暑くなってきた鷺沢文香さん19歳。

配信の調子がいよいよ怪しくなってきたのでPCを注文したのは良いタイミングだったようです。
新調してもやることは変わらないんだけどすごく楽しみ(「・ω・)「
sketch243.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年03月16日

■沖田さん(中断)

塗り模索の途中産物。
水彩ペンはできることが多すぎて悩みます( _`ω、)_
sketch242.jpg
posted by 茶みらい at 20:42| Comment(2) | 日記

2017年03月15日

■陸上ウェアJCちゃん

陸上ウェアってえろかわいいですよね。
ゆったりなのもぴっちりなのも好きです(「・ω・)「
illust230.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記