2017年03月14日

借りてきた本が楽しみすぎて玄関で読み始めちゃう鷺沢文香ちゃん9歳。

子供の頃に体験する新しいものを買ったときのワクワク感って良かったですよね。
特に音楽CDとかゲーム攻略本にワクワクしていた記憶があります(・ω・)
sketch241.jpg
posted by 茶みらい at 20:03| Comment(0) | 日記

2017年03月13日

■文香ちゃんラフ

次に描く予定の文香さん…というより文香"ちゃん"のラフです。
背景がない絵でもラフではちゃんと描いていたりすることがありますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
sketch240.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年03月12日

■声帯が実装された乙倉悠貴ちゃんの囁き

また喉を痛めてしまいました。
風邪なんだか花粉なんだかわからない(((((´ω`)))))
sketch239.jpg
posted by 茶みらい at 22:25| Comment(0) | 日記

2017年03月11日

■アンジュ・ヴィエルジュ美海ラフ2枚

今回も描かせて頂きましたのでそのラフです。
そろそろ私の描いたカードだけでデッキ組めたりして(゚ω゚)
sketch237.jpg

sketch238.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年03月10日

■どこかから狐衣装を身につけてきた鷺沢文香さん19歳。

ようやく新しいPCを注文しましたー。
化石となりつつあるこのスリムタワーPCとももうすぐおさらばですが、
絵の仕事を始めてすぐ辺りから使っているので感慨深いものがあります。
よくぞここまで頑張ってくれました。
sketch236.jpg
posted by 茶みらい at 20:13| Comment(4) | 日記