2017年08月17日

■夏なのにハイネック縦セタを着ちゃう子

夏に見るニーソも好きです。
日焼けを気にして長袖な子とかも良し(「・ω・)「
sketch394.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年08月16日

■見すぎるとさすがに怒るもがみん

最近ペットを飼いたさが増しています。
犬も良いし猫も可愛い。
sketch393.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年08月15日

■Twitterの下の方が見たい鷺沢文香さん19歳。

モバイルタブレットでのお絵描きも気になってはいるのですが、
まだメーカーの体制が整っていない雰囲気がありますよね。
iPadでCLIP STUDIO PAINTが使えればいいのになーなんて思っています。
sketch392.jpg
posted by 茶みらい at 21:24| Comment(1) | 日記

2017年08月14日

■下校後すぐごろ寝もみじ

ものすごく疲れているときのベッドや布団以外で寝る気持ち良さってありますよね。
今はほぼ全面フローリングなのでできませんが2年に1度ぐらい床で寝たさがあります。
sketch391.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年08月13日

■帰ってすぐごろ寝しちゃうふみふみ

夏コミお疲れ様でした!
可愛い売り子さん達の助力もあり見事完売です!
本やグッズも自分でも大満足のいく仕上がりだったので嬉しいこと尽くしの1日でした(゚▽゚)
sketch390.jpg
posted by 茶みらい at 23:17| Comment(1) | 日記