2017年06月23日

■風船が欲しかったもみじ

コンビニで1リットルのオレンジジュースを買うと必ず「ストローはお付けしますか?」と聞かれるのですが
1リットルパックでストローを使うことってあるのでしょうか…!使っている人を見たことがないです(´゚ω゚`)
sketch340.jpg
posted by 茶みらい at 19:06| Comment(1) | 日記

2017年06月22日

■クマの気持ちになりきった桃華

桃華のSSRも引いたので描いておかないとね!
ウェディングしぶりんは結局引けませんでした(「・ω・)「
sketch339.jpg
posted by 茶みらい at 20:25| Comment(0) | 日記

2017年06月21日

■もみじの卵寿司寝袋

梅雨前の若干涼しい感じで快適に眠れてしまいますね〜。
寝過ぎに注意_(・ω・_)⌒)_
sketch338.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年06月20日

■初めてのワイシャツJCちゃん

カニカマ天ぷらだと思って買ったものが実はパプリカ天ぷらでした。
美味しかったけどなんか……なんかぁ……!
sketch337.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年06月19日

■しぶりんが着てたセーラー服衣装を勝手に着ちゃう卯月

エアコンに0.5度単位の温度設定が欲しいですよね〜。
最新機種とかだとあるのかな?
sketch336.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記