2017年10月10日

■文香さんと季節の変わり目

季節の変わり目なのでどうも体調が悪い気がします。
体調が悪いと絵の調子も悪くなる…!
■Fumika in the change of seasons.
I feel like I'm getting sick 'cause The seasons is changing.
My works is a terrible when I'm sick.
sketch448.jpg

sketch448_eng.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こうも寒暖差の激しいと体調管理も苦労しますね。
冬物引っ張り出して着たら昼間は汗だくになって、脱いだら夕方から寒くなる……厄介ですな(汗)

しかしながら読書の秋らしく、窓際で風を受けながらの読書には最適な気がします。
そりゃ、しんげきみたいに積読は減りませんね(笑)
Posted by shio at 2017年10月11日 20:24
私の住まいも昼はエアコンが必要なくらい暑くて参ってしまいます(゚∀゚;)
しかし風は確かに秋らしくなって気持ちが良いですね〜!
Posted by 茶みらい at 2017年10月14日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]