2017年09月27日

■早めに縦セタを着る羽目になったしぶりん

やはり女の子には厚手の縦セタを着てもらいたいですよね(「・ω・)「
ふわふわしてる服を着てる子が好きです。
sketch435.jpg

■Rin is end up taking out a sweater.
sketch435_eng.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
しぶりんの早めセーターが見れるなんて…。
空調の温度下げた誰かさん、GJです。
しまむーの表情もイイですね。
Posted by みっふぃー at 2017年09月28日 06:51
厚着していると冬のふくらすずめみたいで可愛いですよね。
Posted by akihiko at 2017年09月28日 22:18
>みっふぃーさん
あまりにセーターを着せたすぎて先取りしてもらいました。
これからも空調はいじっていきたいです(「・ω・)「

>akihikoさん
あのふっくら感はかわいいですよね〜!
うちのインコも冬はふっくらしてかわいかったです。
Posted by 茶みらい at 2017年09月29日 03:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]