2017年07月27日

■もがみんとパンダパペット

ネットプリントってあんなに便利なんですねー。
家庭用プリンターのインクの激高コストを考えるともうネットプリントだけでいいのかもしれない。
sketch373.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あらかわ…パンダがなんだかちょっと怖い!?

近くのカメラショップがここ数年で一気に無くなって、ネットプリントを利用してます。
が、はがき(KG)サイズがあまり無いんですよね…。
L版じゃ小さいし、2L版じゃ大きい高いし…。
自分用に印刷するときは、色調整も含めてやっぱり家庭用プリンターの出番です。
Posted by nekohiyo at 2017年07月28日 18:43
パンダを原作と同じ塗りに直しましたがまだ若干の怖さがありますね…!
はがきサイズでネットプリントするにしても手順が少し面倒なようですねー。
Posted by 茶みらい at 2017年07月29日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]