2017年06月15日

■無理に清楚系セーラー服を着せられちゃうしぶりん

思えばニュージェネって3人ともブレザー・ワイシャツ型制服ですよね。
セーラー服キャラもっと増えないかな(゚∀゚)
sketch332.jpg
posted by 茶みらい at 23:08| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
普段の制服も良いけどセーラー服も似合ってますね!
Posted by akihiko at 2017年06月16日 00:29
凛の黒髪ロングにセーラー服は何というか、様式美と言うくらい似合いますね!
……セーラー服と機関銃(小声)

セーラー服と言えば、たくみんのイメージですねー。あとは、アイプロで借りて着ていたりなぽよ……

ガチャ・イベRで何人か着ていた気がしますが思い出せないです(汗)
Posted by shio at 2017年06月16日 00:39
>akihikoさん
しぶりんはどちらもいけますね!(゚ω゚*)

>shioさん
しぶりんなら映画もいけますね!
城ヶ崎姉妹も最近出た乙倉ちゃんもブレザーでしたし本当に少ないです…!
Posted by 茶みらい at 2017年06月17日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]