2017年05月13日

■イチゴメロンパンを咥えながら迫ってくる神戸屋小梅ちゃん

いつの間にかメロンパンってものすごい種類がありますよね。
カボチャだのイチゴだのブルーベリーだの、メロン要素は一体どこへ…!!
sketch299.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
元々、メロンの形に似ているからその名前になっただけだったような……

そして、広島には楕円形のメロンパン(クリーム入り)もありますよ。
Posted by shio at 2017年05月15日 00:02
昔といいますか私が子供の頃はしっかりメロン果汁も入っていた記憶があるのですー。
楕円形のメロンパンクリーム入りってごちゃ混ぜ感があって楽しいですね(笑)
Posted by 茶みらい at 2017年05月15日 07:11
私も果汁入りメロンパンは、確かに耳にしたことはありますね。
残念ながら地元になく、実際にお目にかかった事はありませんが(^_^;)

ちなみに、上記の楕円形メロンパンを売っている店の名前は「メロンパン」です(笑)
Posted by shio at 2017年05月22日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]