2017年03月18日

■フルタワーPCともみじ

早速新しいPCが届きましたがフルタワーケースってこんなにでかいものなんですねΣ(・ω・)
下の絵はデフォルメなので誇張はありますが、今まで使っていたスリムPC6台分ぐらいはあります。
sketch244.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
フルタワーは大きいですね。
高さもですが、思っている以上に奥行きがあります。
自分はデスクトップのサイズはミドルタワーです。

AMDから新しいCPUが出たので、自作erの自分としては新しく組みたいという衝動が!
しかし今は予算がないので様子見です。
Posted by nekohiyo at 2017年03月19日 18:10
フルタワー、ゴツくて無敵感があります!(`・ω・´)
私のはBTOなのでintelからの選択になりましたが、
AMDの新CPUはより安くより高性能だと聞いているので気になりますよね〜。
Posted by 茶みらい at 2017年03月20日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]