2017年08月31日

■かななでとビデオカメラ

webカメラ代わりにビデオカメラを買ったのですが付属のケーブルが短すぎて何一つ届かない!
あと最近色々と機材が増えすぎてコンセントが足りない…!
sketch408.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年08月30日

■本番前に弱いふみふみ

ついにデレステで文香さん入りのイベントが始まりますねー。
時間足りるかな((((・ω・))))
sketch407.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年08月29日

■学校行事のときにしっかり制服を着用する美嘉ねぇ

美嘉ねぇみたいな子がしっかり制服を着たときのギャップが好きです。
絵でも音楽でも何でもギャップ萌えみたいなのってありますよね(゚∀゚)
sketch406.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年08月28日

■まじめ美嘉ボツ線画

いつも描いている絵の裏ではこんなボツが量産されていたりします。
特に水着のイラストは構図がすかすかになりやすいのでボツが多い…!
sketch405.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年08月27日

■もみじとWH10v2

WH10の復刻版WH10v2を買ってみました。
噂通りバッファーの効きがすごくてファズの良い部分が全部吸い取られる!(゚∀゚;)
しかしワウの音はやっぱりこれ!って感じがします。
sketch404.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記