2017年07月31日

■もみじとエフェクター

中古で買ったエフェクターを差し置いて新品ばかりが壊れていきます…。
直そうと思って中を開いてみたのですが、エフェクターのポットって四角い形状なのですねー。
どこかに売ってるかな。
sketch377.jpg
posted by 茶みらい at 20:44| Comment(0) | 日記

2017年07月30日

■プロデューサーからのオフショットには厳しいしぶりん

最近Twitterで英語圏の方々とやり取りをしていますがやはり本場の人は語彙が豊富ですね〜。
しかし伝わったもの勝ちの精神で話すのもなかなか楽しいです・:*三(    ε:)
sketch376.jpg
posted by 茶みらい at 22:28| Comment(0) | 日記

2017年07月29日

■撮影前なのにセーラー水着衣装ではしゃいじゃった卯月

少し昔の洋画を見ると色んなシーンにちらほらと日本要素が出てきて面白いですよね〜。
あと洋画は映画会社のクレジット画面で遊んだりするところが好きです(「・ω・)「
sketch375.jpg
posted by 茶みらい at 21:01| Comment(0) | 日記

2017年07月28日

■大きすぎたJKちゃん

エアコンの乾燥が辛いので加湿器を付けましたがスチーム式なのでプラスマイナス0です。
しかし気化式や超音波式は手入れが大変…!
sketch374.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年07月27日

■もがみんとパンダパペット

ネットプリントってあんなに便利なんですねー。
家庭用プリンターのインクの激高コストを考えるともうネットプリントだけでいいのかもしれない。
sketch373.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記