2017年06月30日

■色々なお掃除にエアダスター

PCの掃除用に初めてエアダスターを買いましたが、今まで掃除機を使っていたのが馬鹿みたいに楽ですね〜。
ギターのピックアップ横に溜まる埃にも使えて良い感じです。
sketch347.jpg
posted by 茶みらい at 23:49| Comment(0) | 日記

2017年06月29日

■スマホゲームに屈するもみじ

ミリオンライブの新しいアプリが出たので珍しくリセマラなんてやってみましたが…しんどい!!!
私はこれからもエンジョイ勢として生きていこうと思います(((((゚ω゚)))))
sketch346.jpg
posted by 茶みらい at 21:47| Comment(2) | 日記

2017年06月28日

■自撮りが下手すぎる鷺沢文香さん19歳。

YouTubeのヘッダーはiPhoneで撮ったのですがものすごい画質が良いですねー。
私が子供の頃は携帯電話の売り文句に「○○万画素!!」というのが多かったのですが
今のスマホってどれぐらい画素があるんだろう(゚ω゚)
sketch345.jpg
posted by 茶みらい at 20:37| Comment(5) | 日記

2017年06月27日

■リュックサックにしても意味ないJCちゃん

冬コミの大荷物でバッグがくたくたになってしまっていたので新しいカバンか何か欲しいなー。
夏コミは飲料水や着替えでかさばるのでなるべく大きいバッグがいいですねヽ(゚ω゚)ノ
sketch344.jpg
posted by 茶みらい at 21:36| Comment(0) | 日記

2017年06月26日

■たまにはイメチェンしたいもみじ

夏が近くなるとサングラスが欲しくなりますがなんと言っても私は眼鏡類が似合わない。
ずっと室内でお絵描きしていると太陽光が目に悪いから掛けたいんですけどねー(゚∀゚`)
sketch343.jpg
posted by 茶みらい at 21:23| Comment(2) | 日記