2017年05月31日

■もみじのキリン寝袋

家で寝袋も楽しそうですよね。
腰を痛めそうだけど床が畳とかだったらできるのかな?
sketch317.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記

2017年05月30日

■働かないメイドXオルタちゃん

急に忙しくなりまして早起き習慣が崩れてきたぞーΣ(・ω・)
でも朝5時ぐらいに起きるのは快感なのでなるべく続けたいな〜。
sketch316.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年05月29日

■マニキュアもみじ

ギターを弾いていると爪の割れがいつまで経っても治らないのでマニキュアを塗りました。
保護されてる感はあるけどこそばゆい感じ(´゚ω゚`)
sketch315.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年05月28日

■チューペットを吸うJCちゃん

たまに食べる駄菓子も良いですよね。
子供の頃はチューペットに似た細長くてねじれたゼリーが好きでした。
sketch314.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(3) | 日記

2017年05月27日

■お買い物カゴが似合いすぎる鷺沢文香さん19歳。

いつの間にかどこのスーパーでも「精算前のカゴ」、「精算後のカゴ」って分けられるようになりましたよね。
そして「精算後のカゴ」で買い物をしているおじいちゃんおばあちゃんをよく見かけます(「・ω・)「
sketch313.jpg
posted by 茶みらい at 21:52| Comment(2) | 日記