2017年04月30日

■JCちゃんの年齢と学年

お絵描きの合間にはギターだったのが、最近では読書とPUBGが加わり大忙しです。
どれも楽しすぎる(゚∀゚*)
sketch286.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年04月29日

■抱きしめられた後の鷺沢文香さん19歳。

本を読むのって楽しいですね〜。
心の容量が大きくなっていくような感覚があります。
sketch285.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記

2017年04月28日

■胸のために豆乳のレパートリーを増やしたいもみじ

STEAMでPUBGという100人対戦サバイバルゲームを買いました。
もちろんスプラトゥーンと同じでボッコボコにされてます⊂(。ω、°)⊃
sketch284.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記

2017年04月27日

■神戸屋でもブレないXオルタちゃん

眼鏡っ娘を描くことはあまりないのですがXオルタちゃんは別格になってますね〜。
二次元にも眼鏡が似合う似合わないってある気がします_(⌒(_'ω' )_
sketch283.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年04月26日

■読書柚子葉

珍しく一般小説を読んでました。
ヘンテコな人生を送ってきているのでなかなか共感することってないのですが、
世の中にはどんぴしゃりと枠にはまる作品があるものですね〜。
sketch282.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記