2017年02月28日

■床でも寝られるもみじ

半ベジタリアンカレーなるものを作りましておよそ10年ぶりにカレーを食べました。
めちゃくちゃおいしく作れたけどまさか成功するとは思ってなかったからお米買ってなかった(:3 _ )=
sketch226.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記

2017年02月27日

■練習着のお洗濯が間に合わずに高校時代のジャージを着てくる鷺沢文香さん19歳。

今までブログやサイトトップでしか画像の保存ができなかったと思うのですが、
イラストページの表示方法を整理したのでPCの右クリックやスマホの長押しから保存できるようになったはず。
ページの更新やキャッシュを消してからお試しあれ(「・ω・)「
sketch225.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年02月26日

■JCちゃんの今日の色調査

この時期に白だの青だのと聞くと確定申告しか思い浮かびませんよね⊂( ⊃ `ω、)⊃
今年の申告は早めに終わらせたのでまったりとした2月となりそうです。
sketch224.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記

2017年02月25日

■謎ヒロインXオルタちゃんの差し入れ

Xオルタちゃんのバレンタインイベントからのイラストです。
雑さ加減のある性格がすごく可愛い子ですよね( ̄ω ̄*)
sketch223.jpg
↓眼鏡なし差分
sketch223b.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年02月24日

■1日1回はめくれるらしいJCちゃん

最近焼酎にも手を出し始めました。
日本酒が好きだからか米焼酎が好みです_(゚∀゚ 」 ∠)_
sketch222.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記