2017年01月31日

■iPhone買ったもみじ2

漢方薬って字面から苦くて不味そうなイメージがあったのですが、
朝に飲むお湯に溶かした漢方薬が意外とおいしくて心地よいです。
sketch198.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年01月30日

■iPhone買ったもみじ

というわけでiPhone7Plus買いました。
これでデレステがはかどるぞー((└(:3」┌)┘))
sketch197.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年01月29日

■押し問答の末、例のセーターを着てくれた鷺沢文香さん19歳。

2日連続文香さん。
やわらかい布地の服は何でも似合いますよねー。
sketch196.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2017年01月28日

■珍しく本を押し付けてくる鷺沢文香さん19歳。

街にバレンタインムードが増してきましたね〜。
スーパーに至っては正月三が日が終わった瞬間にチョコが並んでたけど_(・ω・_)⌒)_
sketch195.jpg
posted by 茶みらい at 23:51| Comment(0) | 日記

2017年01月27日

■毛布持参もみじ

私もリアルに布団を被りながら絵を描いています。
できることならお風呂に入ったまま絵を描きたい(:3 _ )=
sketch194.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記