2016年12月31日

■羽根突きアーニャ

冬コミお疲れ様でした!
全身めっきょめきょながらも達成感のあるこの心地がとても好きです。
…と綴っている合間に年を越してしまいました。
そんなこんなの感じも含めてコミケって楽しい。
sketch168.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年12月30日

■コミケに初参加する鷺沢文香さん19歳。

というわけで明日よろしくお願いします〜。
東7ホールってどんな感じなのか楽しみ(´゚ω゚`)
sketch167.jpg
posted by 茶みらい at 18:02| Comment(0) | 日記

2016年12月29日

■深空の部屋に落ちてた

コミケが始まりましたねー。
3日目って楽しみが募りすぎて緊張しちゃいます(((((゚ω゚)))))
sketch166.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年12月28日

■年末のご挨拶もみじ(お絵描き配信ログ)

本日2枚目の更新です。
デフォルメもみじはちょっとした合間に描けて使い勝手が良い。
sketch165.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

■お風呂上りJCちゃん

お風呂上りは牛乳だとかみんな色々口にしたい食べ物があるとは思いますが、
私は温かいお茶やホットミルクが好きです。冷え性なので(((((´ω`)))))
sketch164.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記