2016年11月30日

■本で乾燥した手にハンドクリームを塗り込まれる鷺沢文香さん19歳。

冬コミの頒布物も段々と仕上がりつつあります。
あとは鷺沢文香さん19歳を締め切りまで増殖させるだけ(゚ω゚)
sketch134.jpg
posted by 茶みらい at 23:26| Comment(0) | 日記

2016年11月29日

■スケジュール確保

せっかく正しくなりつつあった生活リズムがまた崩れてきたぞ…!
冬コミまでにまた直さないと…(((((゚ω゚)))))
sketch133.jpg
posted by 茶みらい at 23:50| Comment(0) | 日記

2016年11月28日

■詰め寄るJCちゃん

一晩の内に人に刺される夢と鷺沢文香さんの同級生になる夢を見ました。
睡眠って休息のはずなのに全然休まった気がしない…!
sketch132.jpg
posted by 茶みらい at 23:48| Comment(0) | 日記

2016年11月27日

■自分で逮捕されちゃう一日警察署長の鷺沢文香さん19歳。

ずっと室内で作業をしているからか、ちょっとベランダに出るとすごく気持ちが良いです。
ネームとかベランダで作業するのもありかもしれない。
sketch131.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(2) | 日記

2016年11月26日

■ダッフルコートJCちゃん

鼻づまりが酷いぃぃ…!
効果があったのかわからないけど空気清浄機も買い戻そうかな。
sketch130.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記