2016年10月31日

■バランスボール巫女ちゃん

最近巨乳ばかり描いていたのでここら辺でがっつり貧乳を。
やはり貧乳は描き慣れてる感が半端ないです。
sketch102.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年10月30日

■衣装の胸ボタンを破壊してしまう鷺沢文香さん19歳。

悩んでいるうちに値上がりしたりポイントが付かなくなったりと、
な〜んか買い物するタイミングが下手なんですよね。
そろそろPCも買い換えどきな気がするんだけどどうしましょ。
sketch101.jpg
posted by 茶みらい at 23:13| Comment(0) | 日記

2016年10月29日

■「どうせ誰も見てないし…」

クリスタのアップデートによる機能の充実っぷりがすごいですね〜。
印刷所も対応してくれるので実は前回の同人誌からフォトショなしで作っています。
sketch0100.jpg
posted by 茶みらい at 23:24| Comment(0) | 日記

2016年10月28日

■柚子葉の意外な特技

冬コミ当選しました。スペースは【3日目東w−11a 抹茶味】です。
小文字英字のスペースってどこのことなんだろうと思ったらどうやら新しいホールでやるみたいです。
sketch099.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年10月27日

■思っていたよりお酒が飲めてしまった鷺沢文香さん今日だけ20歳。

シンデレラガールズってお酒も飲める年齢のアイドルがいるのが独特ですよね。
私は原稿がないときにちょろっと日本酒を飲んだりします。
sketch098.jpg
posted by 茶みらい at 22:43| Comment(2) | 日記