2016年09月30日

■うちの黒髪ぱっつん娘ちゃん達

黒髪じゃなくても前髪ぱっつんな子って好きです。
もみじは微ぱっつんなのでどちらかと言うとツインテールカテゴリ。
sketch072.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年09月29日

■待ちぼうけ

そのうち「手と手を合わせて」っぽい何かを作ろうと思います。
評判自体は悪くなかったのでー。
sketch071.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年09月28日

■莉嘉みりあ

近所に小鳥の大群がいるので気になっていたのですがムクドリという種類らしいですねー。
住まいの駐車場にはハクセキレイが遊びに来たりしていて癒やされます。
illust227.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年09月27日

■セクシー水着(ぼいん)

久々に板タブを引っ張り出してきたけど全然描けない!
慣れって不思議ですねーでもネーム作業には使えそう。
sketch070.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年09月26日

■セクシー水着(ぺったん)

名称がわからないけど下の絵みたいな水着ってかわいいですよね。
あとセクシー度は減りますが水着二枚重ねみたいなのも好きです。
sketch069.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記