2016年12月08日

■捕まえられそうな気がした

FENDERのアメスタシリーズが一新されてジャガーやジャズマスターも追加されるそうな。
メイプル指板のジャガーはもみじに似合いそう。
sketch142.jpg
posted by 茶みらい at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年12月07日

■お掃除オーナー

原稿が終わったらとにかくお掃除がしたいー。
引っ越しの段ボールはようやく片付いたけど中身の整理がまだついてません。
sketch141.jpg
posted by 茶みらい at 20:54| Comment(0) | 日記

2016年12月06日

■嫌々言いながらもセーラーミズギを着てくれる鷺沢文香さん19歳。

プライムビデオでポケモンを見てみたらバリヤードが健在で感動しました。
あと女の子キャラが可愛すぎる(´゚ω゚`*)
sketch140.jpg
posted by 茶みらい at 22:07| Comment(0) | 日記

2016年12月05日

■履き忘れJCちゃん

ギターの通販サイトばかり見ていると金銭感覚が変になってきますねー。
ついうっかり全然必要ない機材を買ってしまいそうになります。
sketch139.jpg
posted by 茶みらい at 20:43| Comment(0) | 日記

2016年12月04日

■ゲームに夢中なJCちゃん

歯列矯正ついでに砂糖をなるべく摂らない生活をしてまして大体1年ぐらいが経ちました。
意外と味覚の変化があってお米と市販の梅干しが甘く感じます。
あと頂き物のお菓子は食べるのですが、そのときの体が栄養を吸収してる感が半端ないです( ̄ω ̄)
sketch138.jpg
posted by 茶みらい at 23:21| Comment(0) | 日記